CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
In Association with YesAsia.com
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛の奇蹟
愛の奇蹟 (JUGEMレビュー »)
ワン・リーホン, フランシス・リー, 金子隆博
RECOMMEND
ジ・オンリー・ワン
ジ・オンリー・ワン (JUGEMレビュー »)
王力宏, ララ・ファビアン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make A Wish
Make A Wish (JUGEMレビュー »)
ヴィック・チョウ
RECOMMEND
RECOMMEND
アジアン台風―F4来日全記録/台湾直送独占インタビュー
アジアン台風―F4来日全記録/台湾直送独占インタビュー (JUGEMレビュー »)
日本文芸社
真昼ノ星空の中川監督インタビューあり
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
STAR ASIA(スター・アジア) vol.1
STAR ASIA(スター・アジア) vol.1 (JUGEMレビュー »)

撮り卸しグラビアがオススメ
RECOMMEND
RECOMMEND
fabulous! Vol.01
fabulous! Vol.01 (JUGEMレビュー »)

撮り卸しグラビアがオススメ
RECOMMEND
RECOMMEND
F4 @TOKYO
F4 @TOKYO (JUGEMレビュー »)
木村 直軌
『今!のF4を満喫』
これはオススメです!
<< パート2 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ごあいさつ&お礼
一体いつから放置し続けているのか・・・
確認してみたら、2/21日だったので、かれこれ半年たらーっ

言い訳は・・・
しようと思えば細々といろいろ
しかし、ひとことで言うなら

「やる気がでなかった」

「やらなきゃ!」と思えば思うほど
後回しにしてしまう、自分の性格の「だらしなさ」

リンクさせてもらってる皆様。
こちらを覗いて下さっていた方々。
更新しないばかりか、UPしていた記事もクローズ(消してはいないです)して
心配メールなど頂いた方。
心の底からごめんなさい。反省してます


「何かキッカケがあれば、また気持ちが向くかな〜」とも思いましたが
やっぱりこのままも良くないし
これで一区切りつけようと思います。

もともとボキャブラリも少なく
表現も未熟な私にお付き合いいただき
「ありがとうございましたっ!!


最後の置き土産

8月24日(木)
仔のファンミ、参加してきました。
そのレポと言えるのか?と、不安ですが
wowoとして、最後にこのイベントの内容をまとめようと思います。

では、早速。(長くなるので覚悟を)

品川のヴァネファンミと、ほぼ同じくらいの広さの会場。(かぜの噂では当選2000人?)
冷房が効いていても、人の熱気でムンムン
香港ライブの仔のソロパートの映像がちらりと流れ
司会のお姉さんの自己紹介の後

会場の「仔仔〜〜〜〜〜!!!」の呼びかけで

仔「コンバンワ〜〜〜〜〜」と手を振りながら(だったと思ふ)登場。
ステージに当たってるライトのせいもあるけれど
キラキラッぴかぴかオーラがまぶしいっ
確かに細いけれど、自分が心配していた「やつれてる」感じはなくて
元気で、ご機嫌も良さそうイケテル

髪は「明るい茶髪」と想像していた私・・・
しか〜し!それはスッキリ整い、色も「落ち着いた色合いのブラウン」で私好み
(はい、私の好みは関係ないですね(笑))
サイドを後ろに流して、後ろはあひるのお尻のように(例えが悪い)ツンツンるんるん

服装はジャケット姿を想像していたけれど
実際は黒(濃紺?)の襟で、細めの赤と黒(濃紺?)のストライプ
胸にワッペン付(どこかのブランド?)の半そでポロに、カーキ色の綿パン。

「う、腕がでてる・・・」(暑いイベでも、長袖ジャケ着てた印象を強く持っている為(笑))
我ながら、変な所で感動モゴモゴ

あとひとつチェックしたのが「ゆ・び・わ!」
左のくすり指じゃなく、中指に・・・
気を使ったのかな〜[:ふぅ〜ん:]ま、いいや(笑)次!

挨拶のあと(この辺何話したか記憶なし)
10月に発売になる、仔のプライベートDVDの宣伝映像(ネット上のどこかで見たものと、確か同じ)
会場暗くなる中、映像が見やすいようにステージ脇に仔移動。
その際、近くに来た迷の方の歓声に「シ〜っ!見てね♪」と言うようにスクリーンを指さす仔。いいね!いいよ仔!と心の中でつぶやく我(アホ)

見終わって、DVDの内容や感想などの話・・・
その中で覚えてるのは
「撮影の内容は前もって知らされていたけれど
学生時代の恩師と対面するのは知らされてなくて
凄くビックリしたけれど(撮影してるし?)平静を装ったよ!」
と言うような内容の話し(笑)

実際の仔は、相変わらず(?)自分で話しながら
自分で自分にウケて、途中笑いながら楽しそうに話すので
意味がわかる前から、なぜかこちらまで可笑しくなっちゃう(爆)

その他、会場で宜蘭に行きたいと手を上げた人多数だった為
仔が企画して飛行機をチャーターしてみんなで行く?というようなジョークも。

確か、かわいぃ〜♪かわいぃ〜♪も連呼していたような・・・
最初自分の映像を指して「かわいぃ〜」
自分が言われたと勘違いした司会者を気遣って「かわいぃ〜」
最後に、会場にむかって指差しつつ(迷達も)「かわいぃ〜」(爆)

次、これまた10月に発売されるソロの写真集のスライドを数点。
こちらも企画から仔が参加したんだとか・・・
今までにない、クールでスタイリッシュ(マジ?(笑))
いろんな面が見られる、本人が言うに「大変お買い得」なんだそう(笑)
今回の来日中撮影する予定があるようですね?!
数点見た感じでは、期待してますウィンク


そしてこの次が「仔への質問コーナー」

質問
「夏休み我が家では、子どもの宿題に追われ大変
仔は子どもの頃の宿題の思い出や、作品はありますか?」
な雰囲気の問

覚えてる答え「いとこにやって(手伝って?)もらった。」
他にもいろいろ答えていたけど、まったく記憶なし

質問2、
「日本の女の子の好きなところはどこですか?」(制服きた女子高生でかわいい)

覚えてる答え「マジメ、礼儀正しい・・・『おいしい!(日本語で)』」(会場爆笑)
言ってから本人必死に「うそ、うそ」と訂正

質問3、
「もし、私があなたの彼女だったら、どこにデートに連れてってくれますか?」

覚えてる答え「自分の家」と言ったあと、これまた必死に変な意味じゃなくて・・・と
必死に訴える仔(笑)
(わかってるって!(何が?(笑))とひとり心の中でつぶやく我)

このあたりから、ステージに上がった皆さんの握手だけでなくハグも!猫2

質問4、
「知ってる日本語、日本に来てから覚えた日本語は?」

答え「おーつかーれ・さまです!」(滑らかでない感じが可愛い)
それについて理由を話していたけど、このあたり記憶飛ぶ撃沈

これで質問コーナーが終わりと、司会のお姉さんが次に進行しようとすると
仔自身から、「自分の好きな食べ物は何?」の問いかけに

会場『カレ〜〜〜〜!!!』

正解!という事で、ココからが、もしかしたら伝説になるかも?(笑)な
カレー作りを披露するという仔!

以下、次につづく・・・

| - | 02:39 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:39 | - | - |